トップページへ / 「水曜どうでしょう」DVD全集について(DVD全集の概要)



DVD全集の概要


[ DVD全集の概要 | DVD全集の一覧 | シークレット映像について

「水曜どうでしょう」DVD全集とは
 文字通りこれまで放送された企画をDVD化したもので次のような特徴があります。

●未公開シーンを盛り込んだ再編集版を収録
放送されたものを単純にDVDに収録したのではなく、未公開シーンを盛り込んだ再編集版が収録されています。
●副音声(オーディオコメンタリー)を収録
DVDならではのお楽しみがこの副音声(オーディオコメンタリー)。当時を振り返りながら解説や裏話などが楽しめます。さらには特典映像にコメンタリーがある場合も。
●資料的な価値も高い特典映像の数々
没シーンや告知・番宣といった関連映像を収録。また2005年に行われた「水曜どうでしょう祭」といった関連モノの映像がなどが収録されるケースもあり資料的な価値も高いです。さらに収録が見送られた企画(「未公開シーン すべてみせますよぉ」など)は特典映像でフォローしていくようです。
●視聴後のお楽しみ「シークレット映像」
ある操作をすると出現するシークレット映像が隠されています。わざわざこのためだけに作成されたものも多数。
●初回予約特典が付属
初回予約特典として収録されている企画に関連した特典が付属します。

その他


「水曜どうでしょう」DVD全集の買い方
 「水曜どうでしょう」DVD全集の入手方法は3つあります

  1. コンビニエンスストア「ローソン」が運営する Loppi(ロッピー) で予約し店頭で受け取る
  2. HTBオンラインショップを利用した通販
  3. 道内にあるHTBグッズ取扱店で購入または地方発送を利用

道外にお住まいの方はローソンのLoppi(ロッピー)を利用した方法がお手軽です。ローソンの店内にあるLoppi(ロッピー)で申し込み店頭で受け取る流れになります。最寄りの店舗はローソン公式サイトで検索できます。既刊のDVD/BDや一緒に買いたいグッズなどがある方はHTBオンラインショップの通販を利用されるとよいでしょう。

●新刊を買う
DVD/BDの発売が決まると番組公式サイトに詳細が掲載されます。予約受付開始となったらローソンに出向き「Loppi」を操作し予約します。代金は前払いで予約した店舗で受け取りとなります。

●既刊を買う
すでに発売済のDVD/BDが欲しい場合も同様で、Loppiを操作して購入します。LコードはHTBユメミル工房の販売商品一覧にあります。


トップページへ / ページの先頭へ

inserted by FC2 system